scroll
SOCIAL WELFARE CORPORATION NISHIKASUGAI FUKUSHIKAI

お知らせNEWS

TEL:052-408-0515

Instagram

お知らせNEWS

2022.6.1

障害者支援施設尾張中部福祉の杜における新型コロナウイルス感染者の発生について

当法人が運営しております障害者支援施設尾張中部福祉の杜の利用者様17名と職員5名が、5月23日から26日のPCR検査で新型コロナウイルスの陽性であることが判明いたしました。

陽性者が判明した場所は、生活棟の一部であり現在利用者様は隔離し、職員は他の部門と接しないようにして利用者様の支援を継続しています。

状況につきましては、発症後高熱のある利用者様はなく、平熱で過ごされています。

短期入所につきましては、当面の間、受け入れを停止しており、日中活動の通所部門につきましては、本館2階及び西館と別棟での運営になりますので通常通り営業いたしております。

「喫茶ギャラリーこもれび」につきましても別棟でありますので通常通り、火曜日から金曜日まで営業いたしております。

施設利用につきましては、直接、尾張中部福祉の杜(0568-22-1123)へお問い合わせください。

ご利用者及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。